› 浜松 極上美人の作り方。 › エム・クルール › 7月12日の記事

2013年07月12日

7月12日の記事

気がつけば前回のブログより1カ月ほど過ぎておりましたよ・・・ビックリ!

なにかとバタバタした1か月
そしてまた1つ歳をとり
気持だけついてい行けない30代(笑)


そういえば先日
実父と一緒にいたところ
「奥様ですか?」と聞かれた
「いえ、娘です」 と答えた父に
「どおりでお若いと思った」 だって

まぁ今の時代無くはないけど
娘の方が自然じゃないの?

おそらくその彼の願望が反映されているのだろうと思う。

7月12日の記事


夏らしく、エレガント

黄色ベースのグラデーション

黄色のネイルをされている方は意外と少ないので
目を引くようですよ

M-COULEUR エム・クルール
浜松市東区中田町121
1F
053-443-9711
水曜定休
http://m-couleur.jp←ホームページも見てね♪








同じカテゴリー(エム・クルール)の記事
1月11日の記事
1月11日の記事(2016-01-11 20:10)

ラメフラワー
ラメフラワー(2015-12-26 22:53)

トトロ
トトロ(2015-12-23 20:27)

クリスマスネイル2
クリスマスネイル2(2015-12-20 23:38)

クリスマスネイル
クリスマスネイル(2015-12-18 23:03)


Posted by エム・クルール at 22:44│Comments(0)エム・クルール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月12日の記事
    コメント(0)