› 浜松 極上美人の作り方。 › エム・クルール › ラメフラワー

2015年12月26日

ラメフラワー


大人女性のためのネイルサロン
指先から感じる美しさは極上の女性らしさ
そんな美しさを求めるあなたのために



少し前にご来店いただきました
ART Colore の横山さん
数年前からご縁があり
エム・クルールでもパーソナルカラー診断を
開催していただいたことがあります

目標を持ってお仕事している方とのお話は
とても良い刺激で楽しくなりますね♪

彼女の仕事へのモチベーションはいつも安定していて
その安定感は見習いたいところの一つです!


ラメフラワー



そんな彼女のネイルです

カラーの専門家にカラーのご提案をするのは
少々おこがましのですが
手を綺麗に見せる色の提案は私の得意分野ですからね!

ご希望は
「派手すぎるのはイヤだけど、ネイルしてるって気づかれないのもイヤ」

わかるよその気持ち!ってことで
これも少し前に良くオーダー頂いたデザインです
肌なじみの良いベージを調合し
ポイントの色使いで華やかさをプラスしました





ネイル、羊毛のご予約はお電話でお待ちしております。

M-COULEUR エム・クルール
浜松市東区中田町121 1F
053-443-9711
水曜定休
http://m-couleur.jp←ホームページも見てね♪
 




同じカテゴリー(エム・クルール)の記事
1月11日の記事
1月11日の記事(2016-01-11 20:10)

トトロ
トトロ(2015-12-23 20:27)

クリスマスネイル2
クリスマスネイル2(2015-12-20 23:38)

クリスマスネイル
クリスマスネイル(2015-12-18 23:03)

ミッキー
ミッキー(2015-07-28 00:23)


Posted by エム・クルール at 22:53│Comments(0)エム・クルール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラメフラワー
    コメント(0)